個人情報開示等に関する手続きについて


1.
 当社は、ご本人様から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止 (以下、“開示等”)を求められた場合は、個人情報について社内調査を行い、遅延なくご回答させていただきます。
 ※ただし、ご請求内容によっては開示等に応じられない場合がございます。その場合はその理由に関してもご回答いたします。
2.
 開示等の請求を行う場合、下記手順に沿って郵送にてご請求ください。
 請求内容について不備・不足事項等ある場合請求を受け付けることができない場合があります。
 なお、個人情報の開示または利用目的の通知の請求について、1 回につき事務手数料として1,080円を切手にてご負担いただきます。
3.
 「 個人情報開示等請求書 」によりいただいた個人情報は、 お問い合わせ対応に使用し、それ以外の使用は致しません。

  本人が請求する場合

    開示等の求めを行う場合は、以下の書類をご準備いただき、配達記録郵便にてお送りください。
       ・個人情報開示等請求書
        (上記のファイルをダウンロードして、必要事項を記入してください。)
       ・本人確認書類運転免許証、パスポート、健康保険証などの、ご本人の氏名、現住所を確認できる書類のコピー。

  代理人が請求する場合

    開示等の求めを行う者が、法定代理人もしくは本人が委任した代理人である場合は、前項の書類に加えて、
    それぞれ下記の書類を同封ください。

      ■法定代理人の場合■
        ・法定代理権があることを確認するための書類
         (戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族が記入された健康保険の被保険者証のコピーも可。)
        ・法定代理人本人であることを確認するための書類
         (運転免許証、パスポート、健康保険証などの、法定代理人の氏名、現住所を確認できる書類のコピー。)

      ■委任による代理人の場合■
        ・委任状( 個人情報開示等請求書添付書類 )
         (上記のファイルをダウンロードして、必要事項を記入してください。)
        ・ご本人の印鑑証明書(3ケ月以内に発行されたもの)
        ・委任による代理人本人であることを確認するための書類
         (運転免許証、パスポート、健康保険証などの、代理人の氏名、現住所を確認できる書類のコピー。)

◇個人情報に関する問い合わせ・開示等請求窓口◇

 受付窓口:本社 総務部(お客様相談窓口)
 セキュリティ管理責任者(個人情報保護責任者) azuma
 TEL: 088-672-6366 月~金/8:30~17:30 (祝日、当社休日を除く)